時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆三連休☆

 
今回の連休も特に遠出の予定もなく、最終日の今日は朝からなので自宅でのんびり過ごしてます
イメージ 1
 
さてさて…14日は、友人とめぐみ屋へ…焼き鳥とか2人で色々食べたけど、私のメインはいくら丼でした
              
               イメージ 2
15日は別の友達と長女の学校祭を観に行って来ました子供同士が同じ高校なので便利
まずは娘のバンドを見て、三年生の親しか見れないパフォーマンスショーまでかなり時間が空いたので、近くのおそば屋さん陣屋に行ってましたそこでしらばらくお喋り パフォーマンスの衣装は毎年、則子おばあちゃんに作ってもらってたけど、今年は頑張って私が縫いました10年以上ぶりにミシンを引っ張り出して…
それにしてもパフォーマンスのダンスも衣装も素晴らしかった子供たちのアイデア豊かなのには感動しました無事に終わって何より
私が食べたのはサラダそばヘルシーでさっぱり