時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆行ってみたかったカフェへ☆

 

 

イメージ 3

                      岩見沢の親友が、一泊の予定で帰省したので、夜ご飯に行ってきましたぁ
                                               ずっと行ってみたかった『茶蔵』へ。
                                    アンティーク風な雰囲気で店内もオシャレだったぁ
                                             2人とも、ハンバーグプレートを注文
 
                              イメージ 2
 
                                食後は、私はバナナミルクティー、親友はジンジャーティー
                     4ヶ月ぶりに会ったので会話もはずみました~お互いに癒やされるんだよね

                              イメージ 1
 
                                               その後は親友の実家で更にお喋り
                      いつも私が行くと飲み物を入れてくれるレトロなコップでお茶を飲みながら…
                                       あっというまだったけど、楽しい五時間でした