時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ご対面☆

イメージ 1

5/12の土曜日、ぴあのの実家(笑)に連れて行きました売ってくれたおうちの方が簡単にならカットしてくれると言うので、お言葉に甘えて
ぴあのはムクムクしてた体がすっかり細くなったけどスッキリ
で、そこのお宅にぴあののパパさんがいるので、ツーショットで撮影(笑)お互いに覚えてないのかなぁ…
目がぴあのによく似てます
それから友達宅でシャンプーしてもらい、ぴあのはさくらちゃん(友達のトイプードルちゃん)を元気に追いかけて遊びました(笑)帰ったら疲れたのか、グッタリしていたぴあのでした(笑)