時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪聖子ちゃんとお揃い・・・30♪

 イメージ 1美メソッドで聖子ちゃんが履いていた厚底なパンプス
 
  去年、春放送の『ひるおび』でも履いていて、ずっと気になってた
  妙に、ブカブカ感が可愛いくって印象的
   
イメージ 2
 
イメージ 3
 
とうとう、ついに入手しました~
美メソッドでブランドがわかったおかげ
 
シャネルなんて、香水とか化粧品しか買ったことがないけど、今回はパート代の半分がなくなりました
けど、どうしても欲しかった
でも定価はかなり高いだろうから、新品がこの値段で入手できたのは奇跡的
 
これでまた、頑張って働けるってもんよ