時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆春の散歩⑥&日帰り温泉☆

イメージ 1
 
6/22、恒例のお散歩 この日は五稜郭公園を1週歩きました 池に蓮の花が咲き始めていました
カルガモの親子や、亀もいて、池を見ながらゆっくり歩きました カルガモの子供、可愛かった
 
イメージ 2  
イメージ 3
今日6/24、南茅部のひろめ荘に日帰り温泉に行って来ました
露天風呂は乳白色の硫黄泉でお肌ツルツル 母同士、従姉同士でお腹の肉比べしたりして(笑)
時間があれば、もっともっと浸かりたかったな
やっぱり山の空気は綺麗で、たっぷりと深呼吸してきました