時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆あけましておめでとう☆

新年、あけましておめでとうございます
昨年は沢山のコメントをいただき、本当にありがとうございました
皆様のところにも訪問しても、なかなかコメントが残せずにゴメンナサイ
今年もゆっくりの更新になりますが、またよろしくお願い致します
 
さて、31日の大晦日は主人の実家で過ごしました
今年は中華のオードブルを注文したのですが、やっぱりお義母さんの作ったものが美味しいです
茶碗蒸しや、くじら汁、天ぷら、エビフライ、お刺身、ポテトサラダ、などなど。。。
毎年、沢山作ってくれて、本当に感謝です
夜中に年越しそばも食べるのですが、これも美味しかった~
こちらの方では大晦日にご馳走やおせちを食べるんですよ 
元旦にはお雑煮を食べますどれも画像を残さなかったのが残念。。。
 
いつもは2泊するのですが、私が4日から仕事なので、今年は1泊で。。。
元旦に私の実家へ移動
1泊して、今日2日に父母と家族で神社へ初詣へ
おみくじは、大吉でした
 
イメージ 1
 
みんなで御守りを購入 ちなみに私のは、身代わり御守りこけしみたいで可愛いでしょ
そして、みんなで御寿司を食べて帰ってきました
今年も良い年になりますように・・・・