時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

ママ友女子会

すっかり書くのを忘れてたけど、

あとから検索した時のために載せておかなくちゃ!

日記は便利です☝️

いつも、前に会ったのはいつだっけ?

って必ずなるから(笑)

 

先月、6/22の土曜日、久しぶりに6人で集まりました😊

いつもは、旦那さんが船に乗ってて留守のお宅で集まるんだけど、

もう内勤になったとのことで、

外で会うことに。

 

しかし、

コロナになってから遅くまでやってるお店がほとんど無くなりました。

ラッキーピエロでさえも、9時まで⁉️

 

それで、

たまにびっくりドンキー、食べたいねって。

函館はファミレスもあまりないからね〜!

 

びくドンといえは、私の定番はこれです。

 

f:id:iriekotoko:20240715090357j:image
f:id:iriekotoko:20240715090359j:image

 

でもショック!

このパフェの中に、白玉が入ってるのが好きだったのに、

入ってなかった〜(т-т)

 

今回は、6時に集まり、

11時に解散しました。早い(笑)

 

ほんっと、このメンバーは面白い😆

笑ってばかりで、楽しい時間♡

 

そーいえば、

東京で買ってきた御守り⛩

左下のは小綱神社、2点は田無神社です。

龍神様の御守り🐉

どれか息子にあげようかな💡

 

f:id:iriekotoko:20240720083834j:image

 

 

ありがとうございました✨️