時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

今週末

今週末は忙しかったです。

金曜日は父の総合病院の日だったけど、

やっぱり4時間かかって、

その後にすぐ、ケアマネが毎月の訪問に来て、

実家の洗濯とか買い物をして、

帰りに、まつパに寄り、やっとリラックスタイム✨️

まつパの私の担当さん、偶然にもママ友の娘ちゃんなんだよね( ꇐᴗꇐ )

長女の幼稚園時代のママ友の。

広瀬アリス似の可愛い子♥️

今までで、1番上手なので、ずっとその子を担当にしてます。

 

昨日の土曜日は、

先に神社に寄ってから、

従姉妹にちょっと用事があって、その付き添い。

 

f:id:iriekotoko:20240623152601j:image

 

それからまっすぐ、ママ友との女子会へ!

最近、遅くまでやってるカフェがなくて、

びっくりドンキーで集まりました❣️

相変わらず喋って笑って楽しかった〜♬.*゚

 

私が注文するのはいつもこれ!

 

f:id:iriekotoko:20240623152136j:image

 

そして今日は、母の退院。

10時に病院に迎えに行って、まっすぐに施設へ。認知が進んだかな、ボケ〜っとしてたけど、普段の生活に戻ると、少し認知も良くなるとは思う。

また順調に行きますように🙏

 

さっき、珍しく息子の方からLINEきて、

伊勢神宮に来たよ⛩って!

写真を送ってくれました。

また、お伊勢さんに呼ばれたんだね💕︎

昨夜、ママ友とたまたま伊勢神宮の話をしてたんだよね〜❗️

 

 

来月はいよいよ聖子ちゃんのコンサートだ🎤

まだ何も用意してないから、来週の休みに

準備と服を決めなくちゃ♡

 

 

 

ありがとうございました(*´˘`*)♡