時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

札幌旅行1日目

11月3日の金曜日

いよいよ、キョンキョンのライブの日❗️

今回は聖友みーちゃんと❣️

 

先に大丸をウィンドウショッピング🛍️

お茶してからZepp札幌に向かいました!

 

f:id:iriekotoko:20231106235211j:image

 

マンゴージュース🍹

 

初めてのZeppのスタンディング❗️

そのタレントさんにもよるんだけど、

娘の時はパイプ椅子があったと聞いてたので、

そんなふうに思ってたら、一階はオールスタンディング‼️

遅めに行ったので、聞いてびっくり‼️

好きなところに立ってくださいみたいなスタッフの言葉。

もう後ろの番号の人も入っていた!

 

たまたま良い人がいて、どうぞ前に行ってくださいって通してくれたので、前は前へと何度か進み、なんとか前から5列目くらいへ。

自分の番号から行くと、この辺で妥当かなと納得できたから良かった❗️

それにしても、通してくれた優しい方々、本当にありがとうございました🙏

 

でも近かったよ〜❣️

聖子ちゃんのコンサートの大きい会場の最前列くらいじゃないかな❣️

キョンキョン、私のうちわを見て、

「うちわ作ってくれたの〜ありがとね!」って言ってくれた〜ヽ(´▽`)/

 

可愛くてカッコよくて、性格も大好きなキョンキョン❤️

去年同様、最後の曲は、録画オッケーでした👌

 

f:id:iriekotoko:20231106234923p:image

f:id:iriekotoko:20231106235135j:image
f:id:iriekotoko:20231106235132j:image

 

終わったあとは、

赤レンガのイタリアンへ🍕

 

イワシのペペロンチーノ

牡蠣のいくらのせ

ブラッドオレンジジュース🍹で乾杯✨

 

f:id:iriekotoko:20231106235452j:image

 

牡蠣が大きくて、めちゃくちゃ美味しかった❣️

 

良い日となりましたヽ(´▽`)/

 

続く…