時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

名古屋 1日目

あっという間に楽しみは終わりました。

大切に過ごした時間を振り返ります(^-^)

 

9/1の金曜日、3時過ぎに中部国際空港に到着!

すぐに名古屋駅へ。

次女は昼前に到着していて、

味噌カツを食べて、プラネタリウムを見に行ったそう!

さすがの行動力👍

我が娘、時間を無駄にしません(笑)

 

高島屋で合流して、

そのまま高島屋内を見て歩きました!

高島屋って、ハイブランドから、

洋服のブランドも豊富で、いっぱい見るところあるよね〜!

 

閉店の8時までいて、

次女がひつまぶしを食べたいって、

駅の近いところに入りました!

 

f:id:iriekotoko:20230904190037j:image

 

あれ、なんか来たことある!?

8年前に、手羽先を食べたお店でした(笑)

 

香楽


f:id:iriekotoko:20230904190040j:image

 

8年前に、次女の吹奏楽の全国大会の応援に

家族で来た時に入ったお店でした!

あの時は、母もいたな〜!

 

そのあと、

この日に泊まるホテルへ移動。

息子のいる豊田市の、ABホテル豊田三河

駅からすぐ近くなのと、大浴場があったので。

次の日、朝早くに伊勢神宮へ向かえるように、

豊田市に泊まりました!

息子はこの町で頑張っている❣️

 

f:id:iriekotoko:20230904190713j:image

 

高島屋で、一目惚れして買ったもの!

白Tシャツの上に着る黒いキャミソールを

ずっと探してて、やっと出会えた‼️

 

なんと次女が買ってくれました✨

いいよって言っても、働いたからって。

お高いんだけど、甘えましたよ〜

親孝行❤️

 

f:id:iriekotoko:20230904191053j:image

 

レースにスパンコールで、めちゃくちゃ綺麗✨

デニムに合わせて着るんだ〜♡

ありがとうね(^^)