時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 夏風邪 ☆

イメージ 1

長女から風邪が移りました
夏風邪はたいへん
悪化しないうちに対処したはずなのに、鼻水と咳が一気にやってきました
今日ほんとは、母を病院に連れてく日だったんだけど、移せば困るので、父にお願いしました。帰りに私とランチに行くのも母の楽しみだったんだけど、仕方ないね

喉のために、つねに飲んでいたいので、紅茶にホットレモンの粉と蜂蜜を入れて飲んでます。
ポカリばかじゃ、飽きちゃって
ずっと内熱っぽくて、スッキリしない

外は土砂降りの雨です
天気予報では1週間くらい、ずっとマークだよ