時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

親友♡

 

日をまたいでしまったけど今日(11/26)は、久しぶりに親友3人で集まりました❣️

10時間も遊んだ😆

時間がいくらあっても、話が尽きないんだけど(笑)

 

1人が、地元から離れてたから、

スープカレーを食べたことがないと言うので、

ラマイに行きました❣️

 

f:id:iriekotoko:20221126235022j:image

 

私も久しぶりに食べたので、

美味しかった❣️

 

それにしても、

 

やっぱり最高の2人、一緒にいるの楽し過ぎる😆

 

本当に楽しかった❣️

 

みんな、それぞれ、悩みはあるけれど、

たくましいよね‼️

3人とも😆

 

楽しい老後のために、

今、仕事を頑張ってる👍

忙しいよね‼️3人とも😆

 

でも、なんていうか

笑顔がすごい😆

 

いろんな話をして、

笑って笑って、

免疫力アップ⤴️

 

そして、また、頑張ろうって思える‼️

 

 

別れた後は、必ず、ありがとうを忘れない❣️

3人とも😆

 

また、次回も楽しみにしているよ❣️

 

またね(^^)/~~~