時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆3人でお食事☆主人の誕生日☆

 
イメージ 1
 
先月27日、久しぶりに母と則子おばあちゃんとランチしてきました 敬老の日の贈り物をしたら、とても喜んでくださいました則子おばあちゃんは子供がいないので、こんな風にもらったことがないからうれしいって
毎年クリスマスに子供たちにプレゼントをくださるのと、先日の娘の衣装のお礼、そして何より、私を孫だと思い、かわいがってくれるので、感謝の気持ちを込めて・・・ 
 
               イメージ 2
 
                        私の注文は五目味噌ラーメン
 
イメージ 3
 
そして、この日は主人の誕生日プレゼントは子供たちにまかせて、私はケーキを買いました
ラッピのケーキ少し高いけど、大きいんですクリームは全てチーズがベース女3人はショートケーキ、男2人はモンブランにしました