時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆仕事の近況報告☆

入社して一週間、4日間の勤務がおわりました。採用されたのは7人だったのですが、説明会後、1人が辞退。
土日の休日が終わって、月曜日に出勤したら1人が辞めていました。なんで
帰り道、一緒だった人の話だと、2日間の雑用がイヤだったらしいけど、見切りつけるのが早すぎて、みんなびっくり 最初はやっぱり雑用が多いのにねーってみんなで話してました。1ヶ月やってみて答えを出すならまだわかるけど、面接で落ちた人だっていっぱいいるのに、正直言って自分勝手だなとがっかり 結局、5人でスタートしなおしです。どうなることやら。。。
昨日の仕事後、上司の総務部長さんが、みんなにご馳走してくれました。ハウスメーカーの会社ですが、不動産、ゴルフ、レストランも経営していて、社屋のビル1Fのレストランでの新作だそうです。
イメージ 1
 
今日はお休みで、入社に必要な住民票やら印鑑証明など、書類をそろえました。
今日のいとことのランチは、時間がなかったのでコンビニのタンタン冷麺とレアチーズ
イメージ 2
明日からまた頑張るぞ