時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✽✽レトロポップなお花・小花✽✽

レトロポップの何が可愛いって、お花柄や小花、特にオレンジ、黄色、赤
前に紹介したものもあるけれど、改めて並べてみました
 
イメージ 1
 
まずは調味料入れと楊枝入れ とってもカラフル~
 
イメージ 2
 
こちらは前に紹介したレトロポップ用食器棚の中 このお花シリーズ、大好き
 
イメージ 3
 
そしてお皿と小鉢 小さめでとにかく可愛い~
 
イメージ 5
 
こちらは灰皿 この2種類のお花はほんと、よく見かけますね
 
イメージ 4
 
大好きなグラスたち miyuちゃんと同じの偶然みつけたよ~ りんごちゃん!サントリーの、やっぱりあったよ ネットショップを見ると、まだまだ欲しいお花柄がたくさんだけど、収納が・・・(笑)
かわいい、かわいいお花シリーズでした