時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

和陶風うつわ小町

イメージ 1
 
昨日、ダイソーに行って買ってきた器たち 一番左のマグは元々持っていたものですが、ソーサーをつければオシャレになると思いついたのが事の発端。。。。
可愛いお皿を見つけてから、お揃いの湯呑みを探しました
 
イメージ 2
 
こんな風に使うとオシャレだと思いませんか洋風のカップ&ソーサー風に、和風の湯呑み&お皿も
茶托もいいけど、お皿も可愛い~ 大きめのお皿だと、和菓子も一緒にのせたりできるし
湯呑みもお皿も、一つの絵柄でいろんな形があったので、迷いました~色違いもあるしね。。。。