時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

✿タケミのファッションポーズ✿

イメージ 1
 
 
 
 
こちらはご存知の方、多いのではないのでしょうか~
ファッションポーズといって、ビニールでできた着せ替え人形です
小さい頃、風邪なんかで小児科に行ったあとに、病院近くの駄菓子屋さんのようなお店で、ご褒美に(笑)毎回、一つずつ買ってもらっていた記憶があります
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
魔女っ子メグちゃん、ミラクル少女リミットちゃん、魔法のマコちゃん、他に、ユウコちゃんて
いう女の子も持っていた記憶があります
当時持っていた服は、なかなか入手できない
ですけど、とても懐かしい想い出の一品です