時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2010-03-06から1日間の記事一覧

☆サスペンス・・・☆

昨夜は友達とお出かけだったので、今日は寝不足でおうちでゴロゴロ過ごしました。。。 サスペンスの再放送がいくつかあって、市原悦子さん主演の「おばさんデカ・桜乙女」シリーズがはいったので観ました☆ 市原さんのって、どこかほのぼのしていて、私好きな…

☆ラッキーピエロ☆

今日はどうしても、夕飯作るのが大儀で、ラッピに注文して買ってきました☆ 主人と息子以外、みんなバラバラなメニュー☆ オムライス、チャイニーズチキンのり弁、ロコモコ、ラッキーバーガー、チャイニーズフライドチキン。。 たまには手抜きして買い食い、い…

☆フェデラル・・・①☆

フェデラルのスナックセット・・・カントリーハウス(チャレット シャレー)です☆ すっっっごく可愛いです(๑→‿ฺ←๑)ノ フェデラルの取っ手のぐるぐる?したのが好き!! ベーグルと紅茶で、おうちカフェしたいな☆

☆グリム童話の絵皿☆

これはかなり前に、叔母が外国旅行した時にお土産にもらった絵皿です!! BARBARA FURSTENHOFERのデザインで、ドイツ(Germany)のフェアリーテール プレートというものらしいです。 画像左上から、白雪姫、眠り姫、シンデレラ、赤ずきんちゃん、ヘンゼルと…