時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2010-01-16から1日間の記事一覧

感激(T O T)

先月、子供関係の役員を引退した私に、 一緒に役員をやってくれたK君ママが お花とオルゴールを贈ってくれました! びっくり~!! こんなふうにしてもらえるなんて、本当うれしかったよ~!! そして、お疲れ様会を開いてくれた先輩のお母さんたち、 本当…

洋食屋さん☆

吹奏楽を見に行った娘を迎えに行き、 2人で夕飯を食べることにしました。 洋食屋さんに行こうと決めていたので、 「ホワイトアップル」へ! 2人とも、黒毛和牛ハンバーグステーキとライスを注文。 サービスでアイスクリームを出してくれたので、 ありがた…

いただきもの☆

高校時代の親友が手作り大好き! 関心するくらい、いろんな物を作っています。 旦那様の転勤で少し遠くへ行ってしまったけど、 子供の夏休みと冬休みには実家に帰って来るので、必ず会ってます。 その時に必ず私にくれるのが、ハンドメイド品! 今まで、いた…

レトロっぽい!

雑貨屋さんでみつけたカップ&ソーサー! 昔のようなガラスだったので即買いしました☆ スプーンもレトロっぽい!! 「Kamell」 570円也(*^_^*)

冬物セール!

オリーブ・デ・オリーブのミリタリーコートとシフォンワンピ! 年齢的にちょっと悩みましたが、気に入ったので買ってしまいました! なにより半額だし♪娘も好きなブランドなので一緒に着れるかなと。 年齢なんて気にしないで着たいものは着る♪ですよね!!

聖子ちゃんとお揃い♪1

聖子ちゃんが右手薬指にずっとつけてた指輪☆ クロスリングになっていて、超お気に入り♪ 最近つけてないけど、どうしたのかな・・・

カドリーベア!

先日、買ったばかりのカドリーベアちゃん! どうしても可愛くってゲットしちゃいました☆ 着せ替えもできるようで・・・子供と共同です(笑) サイズはМ。足の裏も可愛いでしょう!!

はじめまして!

ブログをはじめました! コメント大歓迎です。 これからどうぞよろしくお願いします! 今日は子供の美容室ついでにショッピングへ! 帰り際に「HUG CAFE」でちょっと一息・・・ ベーグルのオニオンに、ブルーベリークリームチーズとアイスティー! 食…