時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪フェリシアクラブで買った物♪

イメージ 1
イメージ 2

セレクト品入荷のお知らせが来たけど、さすがに行けない。。。けど、友達が買って来てくれました
ワンピはブルーが欲しかったけど売り切れピンクも最後の一枚だったそうです聖子ちゃんは両方持ってるとか濃いピンクだから少し抵抗あったけど大きいチェックと厚手ウールの生地で可愛いよ
グレーのビジュー付きカーディガンも売り切れしかし…偶然セレクトショップで全く同じものをみつけました~友達が買ったのと比べたから間違いない良かった~セレクト品だから、こういう偶然もありますよね
ビジューがキラキラでニットもふかふかで可愛いです
黒のモコモコバッグこれはオリジナル商品です以前に載せたTシャツの香水瓶と同じお気に入り
そして黒のニットワンピこれも数少なかったみたいで売り切れけど、友達が譲ってくれました~
シンプルだけど小さなVカットが好き
友達に感謝感謝で~す本当にありがとう