時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆江原啓之さん・・・前世☆

合間を見ては読んでいた、小林聡美エッセイを一度おいて・・・夢中になって読んだ本がこれ江原さんの【前世 人生を変える】 
イメージ 1年末に出た本なので、多くの江原ファンはとっくに読んだ人もいるでしょう
ずっと前から江原さん大好きなので、本は数冊持っているけれど、これは深かったですいつもより難しい感じがして、じっくりゆっくり読みました
スピリチュアルに興味がある方でしたら、ぜひ読んで欲しいです
占い感覚としか思わない人、江原さんを悪く言う人は、素通りして下さいm(__*)m
考えは人それぞれだから、興味がなかったらそれはそれでいいと思うのですが、なぜバッシングするんでしょうね悪く言う必要もないと私は思うのですが・・・・。
私自身たまたま親しい人に、江原さんのように霊感がとても強くて、鑑定できるほどの力を持った知り合いが2人いるんです過去にも1人、出会ったことがあります。だから余計に信じるし、普通の話として聞くことができる
江原さんの本には、ためになることが沢山書かれていますよね
本書には、最近鑑定していない理由も書かれていたり、オーラの泉での鑑定の話なんかも載っていたので、よりくわしく分かった気がします
オススメの1冊です