時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

クリスマスツリー🌲

今週は金曜日に仕事で出なくてはいけないので、今日、先に代休を取らせていただきました!

 

昨日は、実家でやることを済ませて、

友達と金森にツリーを見に行く約束をしていました❣️

何年も見に行ってなかったから、

今年は無償に見たかったのですヽ(´▽`)/

 

まずは、少し早い夕食を‼️

鍋焼きうどんを食べに、陣屋へ行きました✨

 

f:id:iriekotoko:20221219162133j:image

 

シイタケとか筍の味付けが、とても美味しかった❣️これはまたいつか食べたい❣️

 

しっかり温まってから、金森倉庫へ。

点灯式前なので、すごい人混みです💦

 

ここの巨大ツリーは、

カナダから毎年、運んでくるんですよね❣️

 

f:id:iriekotoko:20221219162409j:image
f:id:iriekotoko:20221219162415j:image
f:id:iriekotoko:20221219162412j:image

 

子供たちが子供の頃は、

毎年家族で観に来て、金森倉庫の中のお店で

買い物するのが楽しかった❣️

懐かしいです✨

3人とも、大人になっちゃったからね。

 

吹雪いてるし、マイナス気温だし、

寒かったけど、めちゃくちゃ綺麗でした✨

 

そのあと、スタバで温かいものを飲みながら

お喋りタイム♫

 

f:id:iriekotoko:20221219162629j:image

 

私はほうじ茶ティーを❣️

友達のコーヒーのハートが可愛くて〜❣️

 

帰りが吹雪いてるから大変でした!

でも運転できるレベルの吹雪だったので❄️

 

楽しい3点セット😆😆😆

付き合ってくれてありがとう❣️