時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

みかんとレモン(*'▽'*)

なんだかバタバタとしていて

アップするのが、すっかり遅くなってしまいました(⌒-⌒; )

 

先日、九州でお会いした、みほさんから

荷物が届いてました❣️

お土産いっぱいだから送ったと言って下さってて。

お会いした時にもお土産をいただいたのに、

こんなにたくさん、送って下さってびっくり‼️

 

f:id:iriekotoko:20200219192242j:image

 

大好きなみかん🍊🍊🍊

愛媛特産の甘平というみかんだそうです🍊

めちゃくちゃ甘くて美味しい❣️

 

そして、、、

 

f:id:iriekotoko:20200219192446j:image

 

レモン🍋レモン🍋レモン🍋レモン🍋レモン🍋 ♪ ♬ 🎶 🎵

レモンのものを見て、私を思い出してくれたのがとっても嬉しい(*≧∀≦*)

 

それにしてもこんなに沢山❗️❗️

お金がかかったでしょう💦

とっても申し訳ないですが、

ありがたく、いただきました❣️

ちょうど娘が2人とも帰省していたので、

みんなで大切に食べさせていただきました(*^o^*)

どれもこれも美味しくてヽ(´▽`)/

本当に本当にありがとうございました❣️❣️❣️