時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆吹奏楽コンクール☆

今日は吹奏楽コンクールの地区大会が行われたのですが、長女の高校初めてのコンクール出場、なんと全道大会への代表に選ばれました 中学校でも3年間、全道大会へ出場していたのですが、正直、この高校では金賞取れても無理かな、って思っていたので、やっぱり嬉しかったです
まぁ、お金もかかるんだけど お金には変えられない経験ですもんね 全道大会は9月に札幌のキタラで行われます毎年、家族で(実家の母も)応援に行っていたので、今年も主人と私、仕事の休みを取って行かなくちゃ
イメージ 1
 
夕食を食べに、母と子供たちと、明治パーラー(長女のリクエスト)に行ってきました私は、ヒレカツとエビフライの定食 とんかつは、白身部分が苦手なので、ヒレカツしか食べません
 
イメージ 2
 
デザートは、夏限定の、パフェ(名前忘れた)スイカとメロンがのってて、底に杏仁ゼリーが入ってる、ちょっと変わったパフェです本日もご馳走様でしたー