時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆初出勤の感想☆

みなさん、応援のコメント、本当にありがとう頑張ってねって、みんなに言ってもらって、とってもうれしかったですさて、初出勤について。。。久しぶりの仕事、一年半前に大学の売店で4ヶ月働いたことはありましたが、事務仕事は3年ぶり 1人辞退したらしく6人でのスタートとなりました全員、経理経験者誰が休んでもフォローできるように、みんなが覚えるようにするとのことで、2人ずつ組んで、教えてもらいました。少しずつ分けて教えてくれてるので、大丈夫そうです時間も5時すぐに帰れるようにしてくれるし、お昼休みもきっちり取れるし、一緒に入った仲間とのおしゃべりも楽しいです子供の行事にも配慮してくれるそうなので、休みも取れやすそう書類選考もあったみたいで、14人くらいの応募だと思ってたけど、もっと沢山の人が受けてたみたいですせっかく選ばれたのだから(笑)頑張ってやって行こうって、みんなで話してました月火木金と土日は月1くらいの勤務なので本当魅力長く勤めれるよう頑張りまーす