時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆今日のランチ☆

イメージ 1
  
 
 
 入学準備に追われてなんだか忙しいです
 しかも、中学、高校と2人なので余計
 みなさんはいかがですか
 
 
 
                                 
イメージ 2
 
今日は、長女と教科書を買いに高校へ
家族ぐるみで仲良しの友達も同じ高校なので一緒に行き、キングベークでランチしてきました 娘同士、母同士と席は別に座って、おしゃべりを楽しみました
私のメニューは、生ハムチーズベーグル、レモンティー、プリン
またクリームチーズに惹かれてしまった(笑)
 
その後は、娘と買い物して、娘の洋服を買って来たのでした私も欲しかったな