時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪バレンタイン・キッス♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

(♪シャラララ素敵にキッス・・明日は特別スペシャルデー 1年1度のチャンス OHダーリン ・・・♪)

二女が本命君と友達にチョコをあげると言うので、一緒に作りました(*^^)v
まぁ、溶かすだけなんだけど(笑)
2人で楽しく歌を口ずさみながら・・・♪

(♪誰もが浮かれてカーニバル 彼氏のハートを射止めて OHベイビー ・・・♪)

一番好きなチョコ→ガーナを細かく刻んで。。。
ストーブにお鍋をかけて、湯煎で溶かします。。。

(♪甘い甘い恋のチョコレート あなたにあげてみても 目立ちはしないから 
                             私ちょっと最後の手段で決めちゃう♪)

溶かしたチョコをカップに入れて、トッピングも☆
冷蔵庫でしばらく冷やして。。。

(♪バレンタインデーキッス バレンタインデーキッス♪)

固まったらラッピング☆ 可愛いマシュマロも入れましょう☆ 本命君のは箱に入れて☆

(♪バレンタインデーキッス リボンをかけて♪)

メッセージもつけて。。。出来上がり!!
可愛く仕上がりましたよ~♪(✿◕ ‿◕ฺ)ノ