時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 軽食喫茶 ☆

イメージ 1

イメージ 2

今日は母の病院の日。
お昼は、前からずっと気になっていた昭和からある軽食喫茶、梨の実に入ってみました(^_^)
メニューが結構面白い!
母はあんかけ焼きそば、私は鍋焼きうどんにしました
今日は時間がなかったから注文しなかったけど、飲み物も色々あったので、今度はお茶タイムに入ってみようと思います(^_^)
鍋焼き、具が少ないと思ったけど、お餅が入ってて美味しかったです!
お店のママさんは愛想が良く、遅くなったからと、ポテトサラダをサービスしてくれました(^_^)
ご馳走さまでした!