時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆食欲の秋☆

    今日は小学校の学習発表会がありました今は学芸会とは言わないんですよね
    終わってから、クラスのお母さんたちとランチの約束をしていたので、ラッピに行ってきました
 
 イメージ 1
 
    今日はカレーが30%引きの日ここの、甘辛くて美味しいんですよ
 
イメージ 2
 
食後にケーキセットを頼んだんだけど、画像取り忘れホワイトレディっていうクリームたっぷりのカップケーキ、可愛かったのになで、先日、無償にドーナツが食べたくなって、買ってきたので代わりにアップ
来週は、他の友達とランチの予定です 食欲の秋
 
イメージ 3
 
    画像、保存し忘れていたらしく見つかりました(笑)携帯の不思議 ホワイトレディです