時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆実家で花火観衆☆

イメージ 1
 
今日は実家の近くで、漁火祭りがあり、夜は花火大会 実家の前はよく見えるので、みんなでバーベキューをしながら見ました実家の前は広くなっていて、弟も会社の人たちとバーベキュー、2つに分かれてやってました(笑)実家の父は自営業で鉄工業をやっていて、その工場もそばにあるので、電気をひっぱったりするのに便利 子供の頃から遊びなれた工場、今では半分は物置になっていて、懐かしいものが出てきたりします。テーブルなんかも用意していてくれましたが、すごくレトロな私好みのを発見 暇な時に修理してと頼んできました花火を見ながら家族みんなでの焼肉、楽しかったなー親と子供のために計画したのでしたー
 
ちなみに午前中は次女のダンスのイベント暑かったー この猛暑、いつまで続くのでしょうか・・・