時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆アメリカンポップ☆

みなさん、たくさんのお見舞いコメントどうもありがとうとても、うれしかったですまだ咳が出るけれど、元気なので大丈夫ですよ 
さて、昨日は皮膚科に行く日だったので、お天気だし久しぶりに外に出てきましたその方が風邪も抜けてくれるんじゃないかと。。。そんなわけなかったけど
また病院近くに住んでるいとこと、ランチ&お買い物に行ってきました
 
イメージ 1
 
ブルスタテラスでのランチ私は焼肉ランチにしましたサラダ、スープ、ご飯お代わり自由、キムチ、お肉2種類選べて、なんと580円お肉はカルビと中落ちカルビを選択したけど、美味しかった
 
イメージ 2
 
ナチュラルな雑貨屋さんで4日間だけ、アメリカンヴィンテージを売ると聞いたので行ってみました
購入してきた、テーブルマットやクロスなど。。。ニワトリの鍋敷きがキュート
 
イメージ 3
 
エプロンは昭和レトロ品。お花模様がすごくかわいい緑色のタオルは上の方に毛糸がついていて、やっぱりお花模様がかわいいサンボンネット・スーみたいなイラストの陶器のソルト&ペッパー入れもお花メインでキュート(しつこい)
 
イメージ 4
 
チューリップのキッチンクロス、クリスマス用飾り靴下、ずっと欲しかったファイヤーキングのカスタードカップ、お花のお皿2枚は昭和レトロかアメリカンかは混んでてオーナーさんに聞けなかったです
とっても充実したお買い物でした予算があれば、ミルクガラスをもっと購入したかった。。。けど、日曜日までやっているので、行けたらまた行こうかな♪