時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ありがとう☆

イメージ 1
 
先日、従姉がうちの息子のために買ってきてくれた合格バージョンのお菓子です 去年は私が従姉の息子君にあげたので、最近の恒例になってます従姉には本当にいつもありがとうの気持ちでいっぱい志望校、受かりますように

                              イメージ 2
 
カナダにいる従姉が送ってくれたホットチョコレートです日本のより甘いです 小さなマシュマロのようなのが入っていて美味しい~ありがとう
イメージ 4
イメージ 3

従妹(みんな別人です(笑))が娘の就職試験合格祝いにハンドメイド品をプレゼントしてくれました
トゥシューズサシェ、カード入れ、左から二番目のくまちゃん全部上手過ぎて言葉が出ませんありがとう
ね~


イメージ 5

岩見沢の親友がハンドウォーマーを編んで送ってくれましたダブルフックのアフガン編みっていうのらしいですこれまた上手自分のとお揃いだそうサイズもピッタリ大事に使うよ~お礼にお揃いの靴下送るからね~温かい贈り物ありがとう