時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆5月後半☆

明日から6月ですね今くらいの季節が一番好きだけど、今年はなんだか寒くて。。。
 
イメージ 1
 
5/22、長女が吹奏楽で初のマーチング五稜郭パレードに参加しました終わった後は実家の両親と夕飯
恒例のお寿司屋さんへ。最近のマイブームのステーキ握りやわらかくて美味しいです
 
イメージ 2
 
次の日23日は父の誕生日ケーキとシュークリームでお祝いずっと元気でいてほしいな
 
イメージ 3
 
5/24、息子の小学校時代のクラスのお母さんたちとランチ今回は4人でお邪魔しましたおなじみのSさん邸私はS亭と呼んでいるだってまるでカフェのよう で、まずはウィンナーコーヒーとカップケーキ
 
イメージ 4
 
ランチは玄米ご飯とスープカレー野菜(高いのにありがたいです)がごろごろ入ってて美味しかった
 
イメージ 5
 
デザートはコーヒーゼリーパフェ子供たちへのお土産にホットサンドもいただいて、いつも素晴らしいおもてなしをありがとう