時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆吹奏楽引退☆

イメージ 1

イメージ 2

昨日は長女の吹奏楽定期演奏会 三年生の引退式でもあります
小学校三年生から吹奏楽部に入り、ずっと続けて丸10年間これで最後なんだ~って思ったら、涙がジワジワと出て止まらなかった私でした
本人ももうトロンボーンを吹かないと思うと悲しいって泣いてた社会人の吹奏楽部には入らないんだそうです… この10年で学んだものは大きく一生の思い出と勇気や根性となって将来役立つことでしょうそして、聴いてくれた多くの人に感動を与えたと思います本当にお疲れ様~

定期演奏会に行く前に、早い夕食を済ませましたびっくりドンキーの、鍋やきハンバーグ、デザートはやっぱりメリーメリーゴーランド