時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆サンリオ初期・・・いちご☆

イメージ 1    
    復刻のいちごシリーズを買ったら、昔のいちごシリーズが見たくなりました!!
    【ストロベリーファンタジア】・・・昔も同じタイトルのシールが箱についていました
 
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
         昔は陶器が真っ白のと、少しベージュがかったのと2種類ありましたね!!
         サンリオマークもロゴのとマークと2種類ありました。結構長い時期売られていたのかな。。。
         やっぱり可愛いストロベリーファンタジアでした