時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

70年代サンリオ☆小さな香水&アクセサリー編☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

サンリオのミニチュアの香水とアクセサリー☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
香水は、いちごの王様が一番思い出深いです!!かなり気に入っていた記憶があります。
アクセサリー、昔はよくロケットペンダントなんか流行りましたよね!!
指輪のケースが、おうちの形やバッグ型になっているのがまた可愛い!!
キキララのシルバーの指輪は、おまけだったような。。。
リトルハニーの指輪、貴重かな!!