時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆ 三連休 ☆

イメージ 1

まだ仕事して3日だけど、クタクタです!
仕事じたいは、マイペースでできるので覚えてしまえは大丈夫なんだけど、通勤がラッシュで大変
仕事初めの前日に大雪が降ったせいで、渋滞の嵐です
次女を高校まで送ると私が遅刻してしまうので、途中からバスで行かせる始末
それがなければまだ順調だったんですけどね。
朝7時に出て、夜の7時に帰って来るのは、想像通り忙しいです!
何より、ぴあのが1人ぼっちで留守番なのが、かわいそうで(T . T)
2ヶ月だからこそ頑張れるかな!
職場の環境はとても良いです!嫌な人もいないし。さすが公務員!
いいな~って思います(^^)

今日は、のんびり過ごすと決めてたので、幸い?みんな出かけていないし、ぴあのと一緒にひたすらテレビを観て過ごしました(^^)
毎日録画している「 寺内貫太郎一家 」が楽しみなので(^^) 樹木希林さんのおばあちゃんが好きなんですよ(^^)面白くて 笑笑
明日は実家に顔出して、友達とランチに行く予定です!
毎週三連休だと体がラクで助かるなぁ 笑笑