時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

☆洗い流さないトリートメント☆

イメージ 1

またまた職場からです
半年に一度、縮毛矯正をかけている私ですが、サラサラにはなるものの、パサついたり、傷んだり…は、免れません
昔から枝毛コートを使っていましたが、最近は洗い流さないトリートメントが主流ですよね
私はこれ使っていた順から言うと、ラサーナマカダミアナチュラルオイルケラスターゼ(現在使用中)
マカダミアはとても良い香りが結構残りますけどスプレー式なので、手で延ばさないと満遍なくつかないんですよね。
ケラスターゼも香りが良いけど、すぐに消えちゃうラサーナが一番サラサラになりますただし、無香料
みなさん、何かオススメはありますか