時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

♪聖子ちゃんとお揃い・・・19♪

イメージ 1
 
イメージ 2
 
聖子ちゃんがオンタマで着ていたマキシ丈のチェックのワンピ他のマキシと肩のデザインが違うので、欲しいと探したらみつかりましたーフローレスさんでもそっくりなのが売ってます聖子ちゃんが着ているのと似ているように作ったと店員さんが言ってたそうですでも色が違うのと、胸元のリボンがないんですよねー。。。
全く同じものじゃないと満足しません私(笑)
オンタマは北海道では放送されないので、千葉の友達にDVDを借りました
 
イメージ 3
 
背の低い私にマキシは厳しいのですが、とってもお気に入り聖子ちゃんの選ぶ洋服は本当センスが良いです