時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

父のことと、母の誕生日

昨日の朝、実家に来たら、 父の顔を見て驚いた❗️ 腫れてて別人になってるの。 喉が、飲み込みにくくて、食べたくないって 言ってたから、すごい心配してたら、 顔を見て、何かのアレルギー反応って気がした! もともと昨日は、泌尿器科の通院の日で、 喉のこ…

ありがとう♡

ちょっと残念なこと。 今年は目標すでに2つ❓3つ❓達成できず、、、 一つは、2月の花cafeオープンに行けなかったこと!A子先生に会えたのに〜。 考えぬいて、わりと急だったので、飛行機も高くて諦めました。 結果的に、扁桃腺になってたので、 申し込まなく…

卒業式

昨日は次女の大学の卒業式でした! あっという間の4年間‼️ ほんと、早いものです。 ずっと、コロナ禍でね〜 今回は日帰りで、主人と札幌に行って来ました。 スライドが流れて、娘がソロを吹いてる姿が映ったのを見て、少しジーンときた。 彼氏が花束を用意し…

呼吸器科

先週、父のかかりつけに行ったばかりだけど、 ちょっと病院を変えることにしました! この2年間、レントゲンを一度取っただけで、なんの検査もしない、調子が良くならないと言っても、吸入の薬を変えるだけで、病院でやる吸入は、コロナが流行ってからはやっ…

映画とご飯と!

今日は、半端な有休が残っていたのを消化するために、11時で早退! 着替えて映画館に向かいました‼️ ずっと見たかった、 「レジェンドアンドバタフライ」 何度かウトウトときたけど 眠らずに観れました❣️ 面白かったですよ〜‼️ そのあと、友達を迎えに行って…

月見湯♨️

あっという間の週末。 金曜日は、また次女と私の実家に泊まって来ました。 夜ご飯は4人でお寿司を食べに行って、 夜は次女と2人で温泉へ。 露天風呂からちょうどお月様が見えて、 気がつけば、1時間も浸かっていました ここのぬるさがちょうど良いヽ(´▽`)/ …

昨日のこと

昨日は、久しぶりに従姉妹と、 蔦屋書店で待ち合わせ☕️ 軽くお昼を取って、一緒に亡くなった従姉妹のところにお線香をあげに行く予定をしてました! 従姉妹の娘が気になってて、顔を見に行ってみようと思ったから。 ゆずシトラスティーの特大 先にカルディで…