時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます!

今日も暑いです☀️ この時期で27度が続いてるなんて、珍しいこと❗️ 夏の終わりって寂しいから、なんだか嬉しい❣️ さて、 この前の、みなと太郎さんに引き続き、 可愛い漫画を エンゼル松本さん❣️ 表紙だけでも可愛いよ〜❣️ 4コマ漫画的な、少ページで連載され…

久しぶりに友達と!

今週も実家にいます! 今日はなんだか、ぴあのと離れたくなかった〜(T . T) でも喜んで、長女の元へお泊まりに行ったぴあのを見たら、いつのまにか寂しい気持ちもぶっ飛びました(笑) ピコちゃんも可愛くて仕方ない❣️ 最近また、母が認知からの怒りっぽいと…

久しぶりの漫画の紹介

昨日は27度もあったのに、今日は21度という涼しさ! 明日はまた27度らしくて、気温差がすごいです。 天気も今日から1週間は、曇りや雨でパッとしない模様。。。 今は、雷がゴロゴロと鳴っています⚡️ 入院していた時は、ずっと読書の時間があって良かったなぁ…

24時間テレビ

今年も始まりましたね(o^^o) 毎年楽しみにして見ています❣️ 毎年、お盆が過ぎると、 実家近くで花火大会があって、 それが終わると24時間テレビがある、っていう感じなのに、コロナで花火大会がなくなり、 それだけなのに、季節感がないというか、 なんか物…

占い

腕の痛みが、昨夜の夜中からついてきました! 接種後、8時間後くらいからかな❓ 寝るときには痛くて、左腕にしたんだけど、 左側を向いて寝れなかった〜 今朝、洗濯をして干すときにパンパンするのが痛くて大変でした 今もまだ痛いけど、腕をあげたりしないと…

コロナワクチン

1回目を受けて来ました! すぐ終わったけど、普通に痛かった〜! いまのところは大丈夫です! 腕が痛くなるのは明日かな〜! 今日はお昼で早退して、ワクチンが4時だったので、家で少しのんびりできました 仕事の方は、コロナワクチンについては、有給を使…

久しぶりのランチ

おはようございます! 朝から雨でテンションが下がります。 昨夜から降り出したけど、 今日の夜まで雨予報☔️ 昨日は3日間いただける夏休み(特別休暇)の2日目を取りました! 次女が帰る前に一度くらいご飯に行きたかったから。 とは言っても、函館でコロナ…

寒いです

今週はほとんどお日様が出ていなくて、 大雨が2日間のあと、ずっと曇り。 函館の一部が冠水して、避難勧告が出ていたけど、被害はなかったようです。 気温も、天気予報通り、先週より10度も下がり、いきなり20度前後という涼しさ。。。 ていうか、朝晩は寒…

暑い💦

いま、実家だけど、この時間でも室内で30度あります 窓から風もほとんど入らなくて、 扇風機と保冷剤が必需品‼️ うちに帰りたい〜。。。 こんなに.30度以上の日が続くなんて 道南じゃ、ほんと珍しいです。 昔は、27度でも暑くて、30度まで上がる日が1日とか…

やっと、、、‼️

すっかりご無沙汰してしまいました 私は元気ですよ❣️ 8/2あたりから、耳の違和感がかなり無くなり、昨日今日と、ほぼ良くなりました\(^^)/ 良かった〜‼️ もしかしたら治らないんじゃないかという不安と覚悟で過ごしておりました。 数週間かかることもある…