時間旅行〜日記と聖子ちゃんとコレクションと〜

独りごと、コレクション、聖子ちゃんとお揃いの洋服など。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

* 先日の食事 平成のうちに *

20日に久しぶりにSさん宅で集まりました(^^) その時にいただいた夕食❗ 食後に紅茶のケーキと紅茶☕ 本当にいつも美味しくて(^^) 楽しいお喋りの時間ってあっという間❣ みんな元気でずっと集まり続けられたらいいな❣ そして25日は10ヶ月ぶりに会った友達とラン…

♪ 聖子ちゃんとお揃い 236 ♪

ツアー初日のさいたまスーパーアリーナに参戦することにしました😊 オールシングルコレクション、とても楽しみです❣今回は新幹線で行こうかと思っています。 着て行く服が決まったら、またツイートしますね(^.^) 会報の中で着ているプライベートシリーズ❣スト…

* おニューのお財布 *

ずっと欲しかったマーガレットハウエルのオレンジのラウンドファスナー❣ 壊れるまで使います(^^)

♪ 聖子ちゃんとお揃い ヤフオク再度 ♪

先日、大好評だったブラウス、黒のL、紺のMを出品しました(^^) 一先ず、これで最後になります。 よろしくお願い致します。

* 角野栄子 *

前から気になってた本📕 角野栄子の毎日いろいろ 家の中に本棚がいっぱいあって、 オシャレで、またまた憧れのおばあちゃんです❣

♪ ヤフオク ♪

家族のレシピのブラウス2枚セット、ヤフオクに出品しています(^^) Sサイズですが、Mの方でも大丈夫かと思います。 いつも見ていただき、ありがとうございます😊

♪ 聖子ちゃんとお揃い 235 ♪

会報の中で着ていたこちらのネイビーのブラウス❗黒は先日載せました(^^) とても着やすいです♪ どちらの色も、サイズ違いをヤフオクにて出品中です❗

☆ これもレモン ☆

昨夜はいつものメンバーママ友6人で、夜ご飯に行きました❗ イタリアンのマッタリーナへ❗ 私は、牡蠣とほうれん草のトマトソースのパスタ、サラミのピザ、サラダも付きます ドリンクは飲み放題で、いろいろ飲んだけど、レモンクリームソーダを初めて飲んでみ…

☆ レモン ☆

久しぶりのレモン味🍋 サラダスティックにはびっくり❗ ノーマルの方が美味しいかも(笑)

* ひとりごと *

先日、聖子ちゃんとお揃いのヤフオクをお知らせしましたが、あっという間に4点、売れてしまいました(^^) ありがとうございます。 残ってるものもまだございますので、よろしくお願い致します。 昨日は久しぶりに母を病院に連れて行きました。ずっと担当だっ…

☆ はやく起きた朝は ☆

大好きなこの番組が、今月からまた北海道でも放送されることになりました(o^^o) 息子に録画してもらいBDにしてもらってたけど、これからは毎週見られる~❣ 嬉しい~❣

♪ 聖子ちゃんとお揃いオークション ♪

新しいもの追加しましたので、よろしければ覗いてみて下さい❣ https://auctions.yahoo.co.jp/seller/siroiparasoru117

☆ 外食 ☆

画像が溜まってしまったのでまとめてのアップです❗ 先月まで、仕事していた社員食堂で食べたもの。 なんだか画像撮りづらいから今まで撮ったことなかったけど、バイトの大学生と食べて、その子が撮ってたので、私も(笑) 鹿肉のミートソースとカレーセット …

* お知らせ *

12月で閉鎖になってしまうこのブログをどうしようかと、ずっと考えていました。 思えば9年と3ヶ月近くも続けて来たので愛着があります。 いろいろ考えて、先に陸奥A子ワールドだけを、独立して作りました。 タイトルはこのまま、ペパーミントドロップにしま…

☆ 新年度のつぶやき ☆

4月がスタートしました 新元号が決まりましたね❗「 令和 」 大好きな春なのに、朝起きたら雪が積もってました(^_^;) 入学式には溶けててほしいなぁ。。。 日曜日の夜、次女から、お手紙ありがとうとLINEが入りました。 絶対泣くから読むのを後回しにしてたそ…